FC2ブログ

魂輝の『今から始める!』の舞台裏

20代後半童貞魂輝がナンパで彼女を作って童貞喪失、脱オタクするまでのナンパブログ『今から始める!』の舞台裏でどのようなメール通信教育が行われていたかの記録。脱オタク童貞ナンパブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初ナンパで3ブーメラン

On 2006年 5月 16日 (火) 12:13 am, ** ** wrote:



感想のメールはこちらでよろしいのでしょうか?



本日河木さんにお世話になった****です。



今日はどうもありがとうございました。



見知らぬ人に声をかけるなんて自分には無理だと思っていましたが、



気がついたらほとんど抵抗なく話しかけることが出来ていました。



河木さんがついてくれたことが大きな支えになりました。



番号Getはなりませんでしたが、



一人の子が番号を受け取ってくれてとても嬉しかったです。



受講時間を超えてまで相談に乗ってくださり本当に感謝のします。



終了後、今回教えて頂いたことを忘れないうちに1時間ほど頑張って声をかけてみました。



一人だと急に不安になり途中地蔵になってしまいましたが、



なんとか踏ん張って10人ほどに声をかけました。



セリフは教えていただいものを変えずに行いました。



何人かは無視されましたが、



そのうち学生2人にブーメランできました。



声をかけた反応がよかったので、



●●を●●て



●が●●たら●●て●●る●●で●●から、



と言ったら番号を受け取ってくれました。



返信などはないですが、とても達成感があります。



河木さんに教えて頂いて本当によかったです。



すごく幸せです。



他の方の講義を受けることは止めにしました。



まだ何も知らないうちにいろいろ方法を学んでも、



自分の身になっていかない気がしました。



今日親身になって下さった河木さんの元でこれから頑張っていきたいと思います。



料金はある程度高くてもかまいません、



3ヶ月コースでお願いします。



連絡待ってます。



今日は本当にいろいろご迷惑をおかけしました。



たくさんアドバイスありがとうございます。



少し自分が変わったような気がします。



これからもあきらめず、楽しく声かけ頑張っていきたいと思います。



では失礼します。                              

  **
スポンサーサイト

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。