魂輝の『今から始める!』の舞台裏

20代後半童貞魂輝がナンパで彼女を作って童貞喪失、脱オタクするまでのナンパブログ『今から始める!』の舞台裏でどのようなメール通信教育が行われていたかの記録。脱オタク童貞ナンパブログ。



今日初めて連れ出しに成功しました!! メチャメチャ嬉しいです(^∀^)

魂輝です。



スト一時中止ですか。



確かに多少ショックではありますが、



河木さんの基本を固めると言う言葉を聞いて安心しました。



今は道聞きの際の●●●、●●などをしっかり意識して



道聞き集中して行っていきたいと思います。



あと今日初めて連れ出しに成功しました!!



メチャメチャ嬉しいです(^∀^)



>> 週末は学校が休みなので、会話しにくくなるため、今日は
>> もっと声をかけないとまずいと思っています。
>どういうことでしょうか?
>誰と会話しにくいのか?なぜか?
>誰に声をかけるのか?



すみません単語を省略しすぎて、分からないですよね(>-<)。



これは僕が前回の講習で、



河木さんに●●の●●●●●を●●る期限を決めたときに、



あまり学校の日付とかを意識してなく、



単純に5日間期限があると思っていて、



週末に学校の授業がないことをど忘れていました。



そのため、金曜の次は月曜になってしまうため、



金曜のうちに学校の知り合いに、



たくさん声をかけなくてはいけないと考えたのです。



分かりづらくてすみませんm(_ _)m。



バイト先には、まだそれほど親しい人がいないので、



●●しにくいんです。



>相手の●●な●●●●●を知っていたら、
>話を膨らませやすい
>・・・というのも、●●●●●を●●●●する理由の一つです



確かに今まで話をしたことがなかったような話題で



盛り上がることが出来たような気がします。



課題1、の●●の●●●●●を聞くことについては、



最初は緊張してなかなかうまく切り出すことが出来ませんでした。



ですが、なるべく一人のときを狙って声をかけ、



雑談から自然に切り出せるように意識して会話をしました。



今日は、学校の女の子から●●の●●●●●を聞くために、



普段よりたくさん



女の子とくつろいだ話が出来た気がしました(^-^)。



このまま自然に、



●●●とかくだけた話が



たくさん出来るようになりたいと思いました。



課題2、の**に●●●●を●●ことについては、



なるべく●●を意識していたのですが、



長い会話になると勢いが続かず、



元の●●●●になってしまうことがありました。



また、自信がないと●が●●く●ってしまうので、



●●●●を●●ようにして、



自信につなげたいと思いました。



課題3、の道聞きは、●●、●●●を



それぞれ課題ごとに意識して



3種類とも●●●に行いました。



最初はよかったのですが、



話を続けるうちに、



●●が崩れやや●●になってしまいました。



そのため、いい●●を維持して●●●して、



リラックスして肩の力が抜けるようにし、



いい意味で緊張しないようになりたいと思います。



道聞きは、いい反応ばかりなので、



ストの前にテンションが上がってくるような気がしました。



道聞き後終了後はストを行いました。



緊張してなかなか声をかけられなかったのですが、



●●●●●●で学生に声をかけることが出来ました。。



そうしたら、お茶ならいいということになりました\(^∀^)/



魂輝「こんにちは、どこ行くんですか、●●●●●」



女の子「今帰るところなんです」



魂輝「●●●●●!●●●●●●●●●●●●●●●●●●ですよ。●●で●を●●●て、タイプだったので、無理をして声をかけにきました。」



女の子「いやいや」



魂輝「よかったら一緒に●●●●一服しませんか?●●●●●?」
↑なぜか一服と言ってしまいました。



女の子「え~どうしよう」



魂輝「お願いします。●●●●で●●●●、●●●●」



女の子「じゃあ、少しだけなら」



魂輝「じゃあ、ここでいいよね」



女の子「うん」



初連れ出しです\(^▽^)/。



先に女の子に席をとってもらい、



注文を聞いて、



飲み物を買いました。



飲み物を運んでいく先に、



可愛い**の学生がいるということに自分でビックリしました。



後で聞いたところ。彼女は**でした。



会話はなんとか途切れることなく続きました。



どうやら、彼女は最近彼氏と別れたみたいで、



まだ彼に未練があるようです。



時々会ったりしてるみたいですが、



彼の反応が以前より冷たいそうです。



彼女はとても深刻に悩んでいて、つらそうでした。



なので僕は、彼女を応援することにしました。



無理に元カレを諦めさせようとしても、



逆に難しいと思ったからです。



彼女はすごく悩んでいたので、



僕と話すことで少しスッキリしたようで、



とても嬉しかったです。



会話の途中で、



頭をなでて、



握手をして、



肩を少しマッサージしました。



嫌がってはいませんでした。



結局、1時間近く話をしていました。



相談にのってくれてありがとうとその子言われ、



すごい嬉しかったです。



後で、写メもらいました。



**姿の写メをくれたので、



これをこれからの糧にしたいと思います(^○^)。



まぐれでもこんなことがあるんですね。



信じられません。



**で可愛い子と、お茶をして会話している。



まさに夢のようです。



河木さんにご指導頂いて本当にありがとうございます。



これからも課題をしっかり守って、頑張っていきたいと思います。



ストが減ったのは正直ショックですが、



これが上達への近道と受け止め、



自分に負けないように



しっかり取り組んでいこうと思います。



魂輝

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

普段その子がどういう生活やポリシーなど、今まで知らなかったことを教えてくれたりした

魂輝です。



今日は学校で、



課題である●●の●●●●●について



男2人女の子2人に聞きました。



普段あまりこういう●●をしなれていないため、



どういうタイミングで声をかければいいのだろう、



どんな声掛けがいいかなとか、



いろいろ考えて質問しました。



声掛けは「~さん、どんな●●が好き、最近新しい●●●●うかなと思っていて、何かオススメはない?」にしました。



普段言い慣れてないので結構緊張しましたが、



●●●の内容について以外にも、



普段その子がどういう生活(バイトで忙しくてあまり●●●●れない)や



ポリシー(この●●を励みにしている)など、



今まで知らなかったことを教えてくれたりしたので、



とても新鮮でした。



またその人と会話するときのきっかけにつながったような気がしました。



週末は学校が休みなので、



会話しにくくなるため、



今日はもっと声をかけないとまずいと思っています。



友人の**に●●●●を使うという課題は、



なるべく意識して●●●●で●●●●喋るように意識しました。



自分ではまだ●が変わったかどうかはよく分からないのですが、



自分が●●●●を●すということについて、



慣れていないためか何となく違和感を感じました。



聞き返されることはなかったです。



3つ目の課題である、道聞き●●は、



●●●の●●では緊張のせいか



会話の途中で●●を意識するのを忘れ、



もとのくだけた●●になってしまいました。



●●●の●●●をすることで、



声掛け前にどういう内容の言葉を話すのかをしっかり考えて、



ゆとりをもって道聞きをすることが出来ました。



わざわざ、場所を変えて道を教えてくれたので



反応も悪くなかったと思います。



●●●の道聞きも



会話中に●●を意識するのを忘れてしまいました。



結果相手に自信がないように受け取られてしまったかもしれません。



声掛けを数こなすことで、



喋る準備になるので、



ストの際に最初から口がうまく回らず、



あせってしまうことが少なかったような気がします。



道聞き後、3人に声掛けをしました。



途中相手が反応してくれるのか不安になってしまい



テンションも下がってしまったのですが、



なるべく、そのような状態でも完全にはあきらめずに、



声をかけるように意識しました。



結果緊張しながらも



3人に声掛けできてよかったと思います。



一番よかった反応(学生)



魂輝「こんにちは、どこ行くんですか、帰りですか?」



女の子「いまから塾なんです」



魂輝「塾まで後何分、まだ少し時間ある感じ?」



女の子「いや、もう時間ですから」



魂輝「分かった。じゃあ●●●●●●●、友達になってくれませんか?」



女の子「いえ、ごめんなさい」



魂輝「ありがとうございます」



正直、前よりなかなかナンパがよくならないなあ、



とあせりはあります。



ですが、今は自分が前に進んでいると信じて、



課題を一つずつ



しっかり行っていきたいと思います。



魂輝

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

まだまだナンパは奥が深いなあと感じた一日でした

魂輝です。



今回も長時間ご指導



ありがとうございました。



自分にとって得意な声かけのやり方。



姿勢をよくし、



●●●●で大きな声を出す。



自分の好みのタイプ、



ファッション



●●の●●に話しかけるやり方など



今まで自分で気づかなかったことや、



知らなかったことをたくさん



知った気がしました。



まだまだナンパは奥が深いなあと感じた一日でした。



今日学んだこと、感じたことなどを徐々に形にして



習慣化出来るようになりたいと思います。



ただ今は、基本を固めて少しずつ前に進んでいきます。



これからもよろしくお願いします(^_^)






課題



・学校で、●●の●●●●●を●●る(6/12まで)
お笑い、ドラマ、バラエティ各種



・学校で一番の友人(**)に対して、常に●●●●で話すようにする。



・声掛けまえに道聞きを●●行う。
●●●は、●●●●を意識して行う。
●●●は、●●●してから行う。
●●●は、●●●●を●●●行う。
声掛けは一人●●●●●行う(全部で●●●●●)
出来なかった場合は●●。



・道聞き後、可能なら声掛けを行う。



> **@datsuotaku.com wrote: 河木です。
>
>> メールくれた子となかなか、アポがとれず、反応も
>> いまいちで疲れてしまい、正直どうでもよくなってしまいました。
>
> ・アポ率
> アポは●~●番ゲに1回取れたら上出来なほうです。
>
> ・それ以前の問題
> もひとつ。
> アポれるかどうかは、番ゲした時点でほぼ決まっています。
> 後からがんばってどうなるものでもありません。
>
> ・
> というわけで、アポ鳥以前のストのトーク・・・、
> 否、それ以前の話し掛けかたを徹底して固めましょう。
>
>> 今思えば、それでもきちんと決めた最後まで
>> 話して練習しなければいけなかったなと思いました。
> そのとおりです(^-^)
>
>> 相手に自分を合わせる。そのために●●●●●をする。
>> 自分の●●を●●●に●●して、自分の●●を●●する。
>> 弱気でマイナスな発現をして、相手に断る口実を与えない。
>> ●●●●●いほど自分に●●の●いように●●する。
>> などの指摘をうけました。
> またそのうちやりましょう。
>
>> 実はもう読んであるんですよね(⌒-⌒;)。
>> 女性の気持ちが分かるようになるかな、と思って
>> 少女漫画は貸しコミック屋で結構借りてよんでました。
>> でももう一度読んでみようかなと思います。
> (?_?)
> もう一度聞きます。
> ・●●のカラオケ●●●:倖田 來未、大塚 愛、aiko
> ・●●●●の●●の芸能人:榮倉 奈々、蛯原 有里、浜崎 あゆみ
> ・●●●お笑い芸人:オリエンタルラジオ、次長課長、アンジャッシュ
> ・●●のテレビ:恋愛部活、芸恋リアル、ザ・チーター、あいのり
> ・●●の●●●:●●●●●
> この中で魂輝さんが●●だったり、●に●●ものはありましたか?
>
>> ・●●●●というのがどういう状態なのかはよく分かりませんが
> 次回やりましょう。
>
>> ストるときは、●●●●●●●●人じゃなくてもいい
>> んですよね?教えて頂いた方法で行っています。
> ストる時は、●●●●●人で良いです。
>
>> 次回の課題を楽しみにしています。
> 今の課題が出来ない限りは増えません。
>
> まとめ。
> ●●●●●●道聞き
> ・●●●●●●●●人
> ・●●●●●したら、●●●●て●る●●
> ・●●●●よりも●●●●重視
> ・時間場所は●●●●●●●●良い(●●●が●●ではない場所)
> ・●●●●で●●●●に
> ・毎日くわしく報告メール
> ●道聞き後、●●●●ストる
> (注意事項は道聞きと同じ)
> ●『●●●●●』●●●を●●して●●●みる

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コミュニケーション能力を上げていかなくてはと痛感しました

魂輝です。



メールくれた子となかなか、



アポがとれず、



反応もいまいちで疲れてしまい、



正直どうでもよくなってしまいました。



相手の反応が悪いのは、



自分の働きかけの結果でもあるので、



自分の反省点にするべきですが、



やはり反応が悪いと辛いです。



皆こういう壁を乗り越えて成長するのかなと



ふと考えました。



精神的に疲れていたせいもあるのか、



今日は道聞き後、



1人だけ声をかけて●●が●●てしまい終了になりました。



魂輝「こんにちは、どこ行くんですか?●●●●●●」



女の子「●●、●●●●」



魂輝「●●●●●!●も●●●●る●●●で、よかったら一緒に●●●でも行きませんか?●●●●●」



女の子「ちょっと」



魂輝「そうですよね、では」



後姿で若いと思ったら



結構年がいってる方だったので、



声をかけた後で、



意気消沈して



早めに切り上げてしまいました。



今思えば、



それでもきちんと決めた最後まで話して



練習しなければいけなかったなと思いました。



今日は何となく、



メールのせいで



投げやりな気分になってしまい、



●●●●や●●なども



消極的になってしまっていたような気がします。



メンタル面で



もっとうたれ強くならなくては、



と感じました。



>ストのトークではどういうことを指摘されましたっけ?



相手に自分を合わせる。



そのために●●●●●をする。



自分の●●を●●●に●●して、



自分の●●を●●する。



弱気でマイナスな●●をして、相手に断る口実を与えない。



●●●●●●ほど●●に●●の●●ように解釈する。



などの指摘をうけました。



>『●●●●●』●●●を●●して●●●みてください。
>かならず役に立つはずです。



実はもう●●●あるんですよね(⌒-⌒;)。



女性の気持ちが分かるようになるかな、と思って



●●●●は●●●●●●●で結構●●てよんでました。



でももう一度読んでみようかなと思います。



>細かい課題の調子はいかがでしょうか?
>「●●●声で●●●●に」



ショッピングモールなどの賑やかなところでは、



声が聞こえにくいので



もっと大きく話さなくてはと思っています。



●●●●というのが



どういう状態なのかはよく分かりませんが、




なるべく大きな声を出すようには意識して声掛け、



会話を行っています。



●●●●して相手の●●に●●ことは



出来ていると思うのですが、



●に●て話し掛けるときに



まだためらいがあるため、



チャンスを何回も逃しています。



>●道聞き後、●●●●ストる
>(注意事項は道聞きと同じ)



ストるときは、



●●●●●ている人じゃなくてもいいんですよね?



教えて頂いた方法で行っています。



次回の課題を楽しみにしています。



今回**とのメールでうまくいかず落ち込んだことからも、



本当に



コミュニケーション能力を上げていかなくてはと



痛感しました、



講習よろしくお願いいたします。



               魂輝



> **@datsuotaku.com wrote:河木です。
>
>> 持参する費用は2回目の分だけで大丈夫ですか?
> 持参する費用は2回目の分だけで大丈夫です。
>
>> メールもストと同じなんですか。まだ実感がないのでよく
>> 分かりませんが、いろいろ経験して肌で感じられるようになりたいです。
> ストのトークではどういうことを指摘されましたっけ?
>
>> カラオケ●●●やマンガなんかは、なんとなく分かりますが、
>> 芸能人や芸人、テレビなどはさっぱり分かりません。
> では●●からいきましょうか。
> 『●●●●●』●●●を●●して●●●みてください。
> かならず役に立つはずです。
>
> ・僕は少し冷たそうで、きれいな人がタイプなのですが~
> 次回実践講習会でやりましょう!
>
>> 後は、やはり2人組みになかなか行けないです。
> これも次回実践で是非やりましょう!
>
>> 以上の2つは地蔵につながる要素のような気がするので、少しずつ克服していきたいです。
> 頭良いですね☆
> ほとんどすべての問題が地蔵につながります。
>
> ・課題
> 細かい課題の調子はいかがでしょうか?
> 「●●●声で●●●●に」
>
> まとめ。
> ●●●●●●道聞き
> ・●●●●●●●●人
> ・●●●●●したら、●●●●て●る●●
> ・●●●●よりも●●●●重視
> ・時間場所は●●●●●●●●良い(●●●が●●ではない場所)
> ・●●●●で●●●●に
> ・毎日くわしく報告メール
> ●道聞き後、●●●●ストる
> (注意事項は道聞きと同じ)
> ●『●●●●●』●●●を●●して●●●みる

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

自分のタイプにはなかなか声をかけられない

魂輝です。



次回講習会よろしくお願いします。



持参する費用は2回目の分だけで大丈夫ですか?



>成長→自信喪失の繰り返しとかも、たくさん見てきています。
>続けさえすれば大丈夫です。



自信喪失からマイナスに落ちてしまうことが多いので、



勇気が出ます(;-;)。



メールもストと同じなんですか。



まだ実感がないのでよく分かりませんが、



いろいろ経験して肌で感じられるようになりたいです。



メールの内容は、



いずれ河木さんのフィードバックが入ることを期待して、



書ける範囲で書いていこうと思います。



> ・●●のカラオケ●●●:倖田 來未、大塚 愛、aiko
> ・●●●●の●●の芸能人:榮倉 奈々、蛯原 有里、浜崎 あゆみ
> ・●●●お笑い芸人:オリエンタルラジオ、次長課長、アンジャッシュ
> ・●●のテレビ:恋愛部活、芸恋リアル、ザ・チーター、あいのり
> ・●●の●●●:●●●●●
>この中で魂輝さんが●●だったり、●に●●ものはありましたか?



カラオケ●●●や●●●なんかは、



なんとなく分かりますが、



芸能人や芸人、テレビなどはさっぱり分かりません。



これは**と接点が低いということなんですかね(_<)。



今日は道聞き後、2人に声をかけました。



5人くらい行きたいなと思っていたのですが、



思ったより緊張して2人が精一杯でした。**の子の反応がそのうち一番よかったです。



魂輝「こんにちは、どこ行くんですか、●●●●●●」



女の子「これから待ち合わせなんです」



魂輝「●●●●●●●●●●、それまで少し●●●●●●●●●、●●●●●●●●●●●●●ませんか、●●●●●?」



女の子「ごめんなさい、彼氏いるんです。」



魂輝「いてもいいっすよ。電話番号だけでも」



女の子「駄目ですよ」



魂輝「●●●●●?ハハ。では」



女の子「ハイ」



最近感じるのですが、



僕は少し冷たそうで、



きれいな人がタイプなのですが、



どうやら自分のタイプには



なかなか声をかけられないみたいです。



冷たくされるんじゃないかと



考えてしまいます。



それで、



なんとなく明るそうな感じの子に



行くことが多いです。



何となく苦手意識が出来てしまっているので、



その辺をなんとかしたいなと思っています。



後は、やはり2人組みになかなか行けないです。



2人で歩いていると幅を取るので、



どうやれば周囲の邪魔にならず



声を掛けられるかを探ってそれで、



お店に入られてしまうことが多いです。



距離のつかみ方が一人とは違うので、



難しいきがします。



以上の2つは



地蔵につながる要素のような気がするので、



少しずつ克服していきたいです。



今は失敗に慣れて、



経験を重ね、



少しずつ成長していきたいと思っています。



うまくいけばラッキーくらいの気持ちをもって



望みたいと思います。



> **@datsuotaku.com wrote: 河木です。
>
>>>>> 会話で●●が●●●●●を伝えるのはいいことなんですね。
>>>>> なんとなく不快にさせるかなとか、考えてしまっていました。
> いろいろやってみて、どういうコミュニケーションが快で、どういうコミュニケーショ
> ンが不快かを肌で知ってみましょう。
>
>>>>> ●●●●は、することで自分の気持ちに勢いを出すことが
>>>>> 出来る気がします。
> まさにその通りです。
>
> ・それで実際にメールや電話をしても、実際にアポにはつながらない現実に、落ち込
> んだのだと思います。
> よくあることです。
> 今後もナンパを続ける限り起こり続けることです。
> そのうち慣れます(^-^)
>
> ・一度2人組の**に声をかけれました。
> すばらしいです☆
>
>> 魂輝です。
>> 本当に自分のためにいろいろ考えて頂き、
>> ありがとうございます。
> 考えてもいますが、経験によるところも大きいです。
> 成長→自信喪失の繰り返しとかも、たくさん見てきています。
> 続けさえすれば大丈夫です。
>
>> 本日は、●●●●●●人に道ききをして、何となく
>> やれそうだったので、声かけを行いました。
> そのための道聞きです(^-^)
> 他にも理由はありますが、次回実践講習会でお話します。
>
>> あの、メールの内容をここに書いてもいいですか。
>> 返信の問題点などを指摘して頂けると嬉しいのですが。
>> もし、まだ早いのなら次回から控えます。
> 書くのはOKです。
> ただ早い、
> あと●●●●トークと基本的に変わらないので
> まだあまり指摘はしません。
>
> 念のため繰り返しておきます。
> ●●●●トークと基本的に変わりません。
>
>> ですが、前回のメールのこともあるので、あまり感情的に
>> のめりこみ過ぎず、うまくいけばラッキーくらいのつもりでいようと思っています。
>
>> これから返事が来なくても気にしないつもりでいきます。
> うまくいけばラッキーです。
> 女の子●、●●●●●●て●●●する●●●は●●にします。
>
> ・課題2 女子高生の間で流行っているもの
>> ・流行のカラオケソング:倖田 來未、大塚 愛、aiko
>> ・オシャレの手本の芸能人:榮倉 奈々、蛯原 有里、浜崎 あゆみ
>> ・好きなお笑い芸人:オリエンタルラジオ、次長課長、アンジャッシュ
>> ・流行のテレビ:恋愛部活、芸恋リアル、ザ・チーター、あいのり
>> ・流行のマンガ:ラブ☆コン
> この中で魂輝さんが好きだったり、気になるものはありましたか?
>
> まとめ。
> ●●●●●●道聞き
> ・●●●●●●●●人
> ・●●●●●したら、●●●●て●る●●
> ・●●●●よりも●●●●重視
> ・時間場所は●●●●●●●●良い(●●●が●●ではない場所)
> ・●●●●で●●●●に
> ・毎日くわしく報告メール
> ●道聞き後、●●●●ストる
> (注意事項は道聞きと同じ)

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

大学生くらいに見える子からメールが来ました

魂輝です。



本当に自分のためにいろいろ考えて頂き、



ありがとうございます。



ご指導に従い脱オタクできるように頑張ります。



前回は指導から外れたことをして申し訳ありませんでした。



本日は、止まっている人に道聞きをして、



なんとなくやれそうだったので、声かけを行いました。



何人かに声をかけて2人にブーメラン出来ました。



声かけをしていて思ったのは、



自分は駄目でもともとなことをしているのだから、



すぐにへこたれて落ち込まないで、



失敗から自分の問題点を学んで、



コミュニケーション能力を上げていけばいいということでした。



そう思いながら続けることで、



あまり傷つかないように意識しながら声かけを行いました。



最後は少し精神的に疲れてきて10分を過ぎてしまったので終了にしました。



今日反応がよかった子は、



暇そうにゆっくり歩いていた私服の子で、



手にスタバのコーヒーを持っていました。



見た目大学生くらいに見えます。



魂輝「こんにちは、どこ行くんですか、●●●●●●」



女の子「あ、●●。●●●●●●●●●●」



魂輝「あそうなんですか、僕も丁度休みだったんで、買い物に来たところなんですよ。よかったら、一緒にスタバ行きませんか、、●●●●●?」



↑一緒に行っていいですかと間違えました。



女の子「えーと」 



スタバのコーヒーを持っていることに気づく。



魂輝「あ、今スタバ行ったところですか。じゃあ、今からカラオケでも行きませんか」



女の子「え~と、そういうのは」



魂輝「じゃあ、●●●●●●●、●●●●●●●●●●●●?」



女の子「それだったら、いいですよ」



魂輝「本当ですか!じゃあ番号聞いてもいいですか?」



女の子「はい、じゃあ赤外線送ってください」



魂輝「はい」



女の子「じゃあ、後で送ります」



そう言って僕には赤外線で送ってくれませんでした。



魂輝「はい、じゃあ」



これは返事がこないだろうな、



と思っていたのですが、



しばらくしてメールが来ました。



あの、メールの内容をここに書いてもいいですか。



返信の問題点などを指摘して頂けると嬉しいのですが。



もし、まだ早いのなら次回から控えます。



女の子「タイトル:さっきゎどーもデス
  本文:ぁたし△ってぃぃます。メールしてみましたぁ」


魂輝「うわ、マジ嬉しい!返信ありがとう。今どこにいるの?」



女の子「ぁたしは家に帰るトコロ!!今電車デス=3」



魂輝「そっか今から遊びにいこうと思ったけど残念(-<)。どうして俺にメールくれようと思ったの?」



女の子「ァハハ(^∀^)なんとなくデス。送るって言っちゃぃましたしィ」



魂輝「それは嬉しいなo(^ー^)o。何となく気に入ってくれたんだね( ̄ー+ ̄)ニヤリ。△ちゃんのこと知りたいな。今何歳なの?」



女の子「そーでもなぃデス(笑)ぁたしぃくつに見えましたァ?」



魂輝「18?」



女の子「あぁ~、見ぇるんですかねぇ~(ノ´ー`)ハズレ!!」



魂輝「ごめん、もっと下かな?ギブ(;_;)教えて」



女の子「ぁたしまだ**デス」



魂輝「本当!?すごい大人っぽいから、●●●かと思った。きれいだし。は~びっくりした(.ロ.)よく言われるでしょ?」



女の子「ハィ。そんなコトゎなぃデス…。ん~、声掛けられたりしますケド年聞ぃて「ゥソォ?!って言われますねぇ」



魂輝「びっくりするのわかる(^-^)。△ちゃんよく声かけられるの?確かに△ちゃんモテそうだもんな。よく告られるでしょ?」

女の子「声ゎ~…掛けられます。夜のが多ぃデスね。ぃゃぁ~全然カワイクなぃし、コクられたりもしますケドモテルって程ぢゃなぃです。たまにですょ」



魂輝「またまた(^0^)/絶対クラスの男は狙ってるって。△ちゃんじゃカワイイよ。やっぱりラブラブな彼氏がいるんでしょ?うらやましいな。」



女の子「ぃや、まして同*男子なんてぁりぇませんカラ。ぃえ、それがぃなぃんデス。チョット前に別れました。」



魂輝「タイトル:よろしくお願いしますm(_ _ )m
  本文:マジ!じゃあ俺立候補!宣誓!私 ****は△をいつでも笑わせ、ずっと幸せにすることを誓います。平成18年6月3日」



女の子「えぇ~~~(; ̄∇ ̄)つかぃくつなんですかァ?」



魂輝「タイトル:長文ゴメン
 本文:ハタチだよ☆まあ、さっきのはアレだけど、普通に友達から仲良くなりたいのは本気だよ。今日も声かけなきゃ、絶対後悔するってくらいタイプだったから、勇気を出して声をかけたんだよ。年の差は確かにあるかもしれないけど、そんなことで諦めたくはないな。別に友達としてでいいからさ、一度会って遊ぼうよ(^ー^)。気に入らないなら素直に諦めるよ。人との出逢いって何か異味があるんじゃないかなって思っててさ。今日△ちゃんに会えたことの意味を知りたいんだよ。まあ、確かに怪しい奴かもしれないけど、気持ちは本気だよ☆」



女の子「へぇハタチなんだ。ロリコンでしぉ~(* ̄∀ ̄*)会って遊ぶくらいならィィですょぉ~。トモダチとして…」



魂輝「△ちゃんだけさ。ロリコンではないよ ┐(´~`;)┌ 遊んでくれて嬉しいよ(*^ー^*)。ごめんね今バイトの予定が分からなくて、何時が空いているか分からなくて。また後で連絡するね。あとこれでも俺一応専門学校にも行ってマジメに勉強してるんだよ(^_^)v△ちゃんは放課後時間ある?**入ってるのかな?」



女の子「そーなんだぁ。見かけもマジメそぅだょォ?ケドぁたし見かけ遊んでそぅな人がスキ☆中身もそれぢゃ困るケド~…**やってなぃ。ケド門限ぁる。」



魂輝「普段遊んでいそうで、自分にだけ優しいって確かにイイよね。分かる(^_^)。外見では駄目かな(T-T)。まあ俺は自分のまま行くしかないからな。そのうち何となく気になるかもしれないし( ̄ー+ ̄)ニヤリ。じゃあまた明日連絡するよ。今日はありがとね。バイバイ。」



って感じでした。


まさか**とは思わず、



友達として会ってもいいよとまで言われるとは思わずビックリ。



ですが、前回のメールのこともあるので、



あまり感情的にのめりこみ過ぎず、



うまくいけばラッキーくらいのつもりでいようと思っています。



どうなるか分かりませんが、



来週マックかどこかに誘ってみるつもりです。



河木さんが以前おっしゃっていた、



やってから考えるという気持ちで、



とりあえず経験だと思ってチャレンジします。



これから返事が来なくても気にしないつもりでいきます。



課題2 **の●で●●●●いる●●

・●●な●●●● :●●●●●●●、●●●●●●●●、●●●●●●●●●●●
・●●の●●●●:●●●もの(●●●●●多)の
          キラキラ(●●が光っている)の●●●●、
          ●●●の●●●●●● or ●●●●●
・●●の●●●●:●●●の●●●● or ●●●●●●
・●●の●●●●:●●●●風のデザイン
・●●の●●●:ハデで●●●●つきの●●●
・●●の●●●:キラキラ、●●●●つきの●●●
・●●の●:キラキラの●●●● or ●●●●ル
・●●の●●●●●●:じゃらじゃら●●●●●(民族調?
      ●●みたいに●がたくさんついてるやつ)
        ●●●●●●、キラキラ●●●●●
・●●の●●●:エロカワ●●●(●を大きくセクシーに?
        よく違いが分かりませんでした)
・●●の●●の●●●の色:黄色、水色

・●●の●●●●:●●、●●●
・●●のカラオケ●●●:倖田 來未、大塚 愛、aiko
・●●●●の●●の芸能人:榮倉 奈々、蛯原 有里、浜崎 あゆみ
・●●●お笑い芸人:オリエンタルラジオ、次長課長、アンジャッシュ
・●●のテレビ:恋愛部活、芸恋リアル、ザ・チーター、あいのり
・●●の●●●:●●●●●



とりあえず、今のところ分かったのは以上です。



まだまだ調べていけば、いろいろ分かると思うので



●●●●●●●は●●続けていこうと考えています。

> **@datsuotaku.com wrote: 河木です。
>
> ●●●●した後で●●りたければ●●ってください。
> 道聞きも●●●●●●できなければ、●●●●て●●てください。
> その場合でも、さらなる対策を授けるので大丈夫です!

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

課題と違うことをしてしまい本当に申し訳ありません

魂輝です。



課題と違うことをしてしまい本当に申し訳ありません。



これからは課題をきちんとしっかり守って取り組みます。



本当にすみませんでした。



あの質問なのですが



>●●●●してからストるようにしてください。
>ストる場合も●●●●●●は●ってください。



この課題の場合は、●●●●した後で、



ストがまだ出来なそうな場合は声かけを続けていいのでしょうか?



また●●●のときにも●●●●●杏ルが当てはまるのでしょうか?



今日は大変失礼致しました。   魂輝



> **@datsuotaku.com wrote:河木です。
> 取り急ぎメールしました。
>
>> ●●●●人に声をかけたのですが、最初は声も小さく、無視されそうになりました。
> (?_?)
> ●●●●●●●●人に尋ねてください!
>
> ・課題
> 課題を変更します。
> 次回からしばらく、
> ●●●●してからストるようにしてください。
> ストる場合も●●●●●●は守ってください。
>
> ・課題2
> **の●で●●ってるものを書き出してください。
> ●●●●●●、●●●●●などなど。
>
> まとめ。
> まとめ。
> ●●●●●●●ナンパ
> ・●●●●したら、●●●●て●ること
> ・●●●●よりも●●●●重視
> ・時間場所は●●●●●●●●良い(●●●が●●ではない場所)
> ・●●い●で●●●●に
> ・毎日くわしく報告メール
> ●●●●●●●●●●●●から●●情報を仕入れる

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

最初の道聞きに20分くらいかかってしまい、その上無視されそうになりました。

魂輝です。



今日は道聞きを行ってきました。



あれだけ、多くの子に声かけをしてきたのに



メチャクチャ緊張しました。



最初の道聞きに20分くらいかかってしまいました。



歩いてる人に声をかけたのですが、



最初は声も小さく、



無視されそうになりました。



それでも何とか教えてくれて、



それから何人かに声をかけました。



全部で6人くらいに声をかけ、



一度2人組の学生に声をかけれました。



皆親切に教えてくれました。



最初の頃の緊張は



最後の方には、大分薄れてきました。



それでも、これだけでも結構疲れました。



ですが、声をかけることが出来て嬉しかったです。



精神的な影響は大きいなと思いました。



何とか楽しみながら声かけできるように戻りたいと思いました。



>> **@datsuotaku.com wrote:河木です。
>>
>>> 深く考えすぎず声をかけるべきなのでしょうか?
>> 無理せずに
>> 道聞きをしてみてください。
>> ●●●●●●●●人に。
>>
>> 取り急ぎメールしました。
>> また改めてメールします。

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

今日は一人も声かけできませんでした(´_`)

魂輝です。



今日は一人も声かけできませんでした(´_`) 。



今日は朝から何となく気分が乗らず、



駄目かなと思いながら、街に行ったんですが、



案の定、声を10分以内にかけることが出来ませんでした。



人を選んでしまったこともありますし、



自分の気持ちが引いてしまったことも理由です。



昨日まではそんなことはなく、



最初の声かけは積極的に行っていた気がします。



だんだん駄目になっていくことはあっても、



最初からここまで落ちることは前回地蔵になったとき以来です。



自分なりに原因を考えてみたのですが、



おそらく昨日メールアドレスを教えてもらった子から、



最初の返事は来たのに、



2度目の返事が来ないことで



落ち込んでいるのではないかと思います。



もともと自分に自信がないため、



この年まで彼女が出来なかったのですが、



ナンパを始めていくつか



ブーメランや番ゲなどが出来るようになって、



自分に自信が少し出てきていました。



それで実際にメールや電話をしても、



実際にアポにはつながらない現実に、



落ち込んだのだと思います。



もともと、



コミュニケーションを磨く努力を怠ってきた結果なので、



最初のうちはうまくいかなくて当たり前なのですが、



どうやら急に自信を喪失してしまったようです。



相手から、



番ゲなどが出来るようになってきたのですから、



最初より進歩はしていると思うのですが、



引きずって声かけに大きく影響してしまいました。



実際やってみないと分からないのに、



声をかけても無駄かもしれないという



地蔵的発想が浮かんできてしまいました。



ここから切り替わるのは自分次第だとは思うのですが、



頑張ろうと気持ちを上げてみても、



それが負担になって前回と同じく



地蔵にはまりそうな気がしてしまいます。



深く考えすぎず声をかけるべきなのでしょうか?



すみません、ご指導お願いします。         魂輝

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

連絡先交換して返信がきました

魂輝です。



今日は、久しぶりにいい天気だったのではりきりました。



無視されることもありましたが、



不思議と前回ほどは気になりませんでした。



とりあえず、やる気が続く限り声かけを続け、



疲れたら●●●●●でも●●るように決めていました。



そうすることであまり頑張らずにやることが出来た気がします。



今日はお店に入られて後悔しないように、



ご指導頂いたようにすぐ●●●●して●●を●り、



●●たら声をかけるようにしました。



まだまだ見てしまう場面も多かったのですが、



昨日よりは積極的に声をかけられたと思います。



2人組みは自分でいけそうだと思ったら、



挑戦しようと思います。



会話で●●が●った●●を伝えるのはいいことなんですね。



なんとなく不快にさせるかなとか、考えてしまっていました。



これも自分が傷つかないためのオタク的考えなんですね。



今日反応がよかった子は、予備校帰りの浪人生でした。



髪は長めで茶髪で、目がくりっとした可愛いこでした。



遠くにいた学生とどっちいくか迷ったのですが、



そばにいたこの子に先にいこうと思い声をかけました。



魂輝「こんにちは、どこ行くんですか、●●●●●●」



女の子「はい、●●です。」



魂輝「そうなんですか、●は●●●●●●が●●って●●に●●●ですよ。帰るまで時間がある感じですか。よかったら、一緒に●●●行きませんか、●●●●●?」



女の子「あの帰らないと」



魂輝「じゃあ●●●●●●●、●●●●●●●ませんか」



女の子「あ、いいですよ」



魂輝「本当ですか、じゃあ番号聞いてもいいですか」



と言って、●●を●す。携帯の待ちうけ画面にペットの猫の画面をみせる。



魂輝「これ、うちの猫なんですよ」



女の子「はい」 反応微妙でした。



魂輝「赤外線ありますか、じゃあ●が●に●り●●」



その後メールを送ってくれました。




女の子「私の名前はXXです。」



魂輝「XXさんですか、XXさんは今日どこ行ってたんですか、●●●●●●?」



女の子「予備校です」



魂輝「●●●●●●、じゃあ今高校生ですか?」



女の子「浪人です」



魂輝「あ~、じゃあ大変ですよね」



女の子「はい、大変です」



魂輝「今日はありがとうございました」



その後、自分も浪人したことにしてメールを送りました。



何となく留年した自分とかぶる気がしました。



返事がなくてもいいやと思い、



一目ぼれしたこと、



気持ちが何となく分かるということ、



今週の土曜日にボーリングしようなど、



自分にしては、大胆な内容を書いて送りました。




そうしたら返信がきました。



一浪して焦っていること、



誘ってくれてうれしいけど、



今は忙しいと書いてありました。




うまく断られたのかなとも思いましたが、



あまり気にせずまた誘います、



何でも気にせず愚痴ってください、



そのうち絶対幸せがきます、



メル友になって下さい。



見たいな事を書いて送りました。



まだ返事は来てないです。



いつもブーメランや、



番ゲしても反応がなかったので、



単純にうれしいです。



もう返信がなくても今は



とりあえず満足です(^∀^)。



●●●●は、することで



自分の気持ちに勢いを出すことが出来る気がします。



ここでいかないともう二度と会えない。



ダメもとでも行ってみよう。



うまくいくかもしれない、



と考えることが出来る気がします。



●●の流行は、



こういうものをあまり●●なれていないせいか、



なかなか知ることが難しいです。



とりあえず●●している●●●●●●は



流行っていると思って●●ようにしています。



自分の気持ちを大切にして、無理なく続けていこうと思いました。



魂輝



>> **@datsuotaku.com wrote:河木です。
>>
>>> 今回の形式ではどうしょうか?本当にすみません。
>> OKです☆
>> あとはくどいほどに改行してください。
>> 句読点ごととか。
>>
>>> 相手がおびえてしまったときに、
>>>
>>> >場所のせいもありますが、
>>> >声のかけ方が本当の原因です!
>>> とご指摘を受けて、本当に声って大事なんだなと感じました。
>> だいたいのことは自分のせいです。
>> または運。
>>
>>> >くじけそうになる原因はなんだと思いますか。
>>> >それは・・・、
>>> >●●●るからです。
>>> 自分にはまだ難しくよく分からないです。頑張ることは結果を求めてしまうことだか
>>> ら、
>>> いい結果が出ないと、自分を責めてしまうということでしょうか。それならなんとな
>>> く
>>> 分かるような気がします。
>> ●●●るということは
>> ●●●●が●●●●から、
>> ●●●ことではないからです。
>>
>>
>>> 魂輝「●は●●い●●が●るから、●●しても●●●って●●だね」
>>> 女の子「そうかも」
>>>
>>> みたいな感じだったと思います。相手の●●●を勝手に●●●●るはよく
>>> なかったかなと考えたことを覚えています。
>> セリフ、すばらしいです☆★☆★
>> ●●●ことは●●て●●●てください。
>>
>>> >“プレゼントしたら喜ぶのかな”は危険な発想かもです。
>>> >無意識にでも物で釣ろうという感じがあるのなら。
>>> そこまで考えていなかったのですが、確かによくないですね。自分自身で
>>> 向かい合えるようにならなくてはいけないですね、
>> ●●や●●をプレゼントしましょう。
>>
>> ・お昼ごろに、茶髪のきれいなお姉さんに
>>> 女の子「もうすぐそこなんですよ。あと10分しかないんです」
>>> 魂輝「じゃあ●●●って●●●●●●●、●●●●●●」
>> 「じゃあ●●●●●(^^ゞ●●●●て●●●●☆」
>>
>>> やっぱり、見かけだけでその子の性格を完全に判断することは出来ないんですね。
>>> 今はとりあえず、好みのタイプならどんどんいってみて、そこから気づきがあれば
>>> いいなと考えています。
>> いろいろ経験してみてください(^-^)
>>
>>> ●●●●●●●●●はちょこちょこ●●●ます。ファッションや振る舞いなどがどうすれば
>>> 男によい印象を与えるかにすごく気を使っていることが分かりました。
>>> あとは、プリクラについて●●てあることが結構多いなと思いました。
>>> 何回か●●たいと思います。会話もどんどん聞いていきます。
>> 何が流行っているかという情報も仕入れておいてください。
>>
>>> ナンパはうまくいくときといかないときがあって、それは自分次第で大きく変わるこ
>>> とがだんだん分かってきました。なので、いいことがあってもあまり有頂天にならず、
>>> 逆に全然駄目でも落ち込み過ぎないようにしようと思います。
>> 自分次第です。
>>
>> ・●●●●
>> ●●●●の感想を教えてください。
>>
>> まとめ。
>> ●●●●●●●ナンパ
>> ・●●●●したら、●●●●て●ること
>> ・●●●●よりも●●●●重視
>> ・時間場所は●●●●●●●●良い(●●●が●●ではない場所)
>> ★●●●●で相手の●●を●る
>> ・●●い●で●●●●に
>> ・毎日くわしく報告メール(改行)(●●●●)(短くてもセリフを書く)
>> ●●●●●●●●●●●●から流行情報を仕入れる

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

こんなに反応が違うのかとびっくり

魂輝です。



文字読みづらくしてしまい、すみません。              



改行に気をつけて文章を書いてみます。



今日は、河木さんにご指導いただいたように、



「●●な●で●●●●に声をかけること」のみを意識して、行いました。                             


すると今回は最初から無視されることがなく、



**の番号をGetすることが出来ました。



こんなに反応が違うのかとびっくりするとともに



自分でも知らないうちに●が●●く、



●くなってしまったのかなと感じました。



それでなんとか勢いに乗ることが出来たので、



今日は5人程に声をかけることが出来ました。



今回は穴場というか●●●を●●た場所を探してみました。



そこで学生に声をかけたところ、



大分いい反応が帰ってきました。



その代わり、



●が●●●るところで声をかけるのにためらうようになってしまい、



声をかけるチャンスを逃してしまうこともしばしばありました。



あきらかに暇そうな2人組みにも、



●が●●いところまで尾行しようと考えすぎて、



店に入られてしまい声をかけられなかったのが残念です。



●が●いところ、●●いところどちらでも対応できるようになっていきたいです。



今回は2人組みに声をかけられなかったので、



次回の課題にします。       



あとは、少し薄暗くなってきたときに、



●が●●い道で声をかけたら、        



とても驚かれてしまって、



会話しててもおびえてしまっているようだったので、



あまり●く●●●い場所などでは、



声をかけない方がいいのではないかと思いました。



前回は河木さんにさまざまなご指摘と、



励ましを頂き本当にありがとうございました。



頑張らなくていいと言う言葉は、



とても救われました。



くじけそうになりながら、



何とか前に進むことが出来たと思います。         



おそらくこれからも立ち止まってしまうことがあると思いますが、          


                  
叱咤激励よろしくお願いいたします。



女の子との会話はご指摘のようにたいしたことがなくても、



書くようにします。



今日は2人いい反応があったので書きます。



一人目は一番最初に繁華街の●●で声をかけた学生です。



魂輝「こんにちは、どこに行くんですか、帰りですか」             



女の子「はい、帰りです」   



魂輝「●●●●●、●●●●●●●●●が●●って、●●●●●●で●●●●て●●●●●●●●●●。●●●君にみとれて声をかけたんです。目がきれいですよね」



女の子「いや、そんな」                          



魂輝「よかったら一緒に●●●行きませんか?●●●●●●」            


           
女の子「親と待ち合わせしてるんです。」             



魂輝「●●●●●●●●。●●●●は●●●●●●が●●って感じですか。●●●●●に●●●●●●。」                 



女の子「え~」    



魂輝「お願いします」 ●●を●す。  



女の子「●●●ないですよ」 ●●を●●てくれる。      



魂輝「全然いいですよ。じゃあ携帯貸してもらっていいですか」      



名前、番号、メールを登録しているのに夢中で、



あまりいい会話が浮かんでこない。



魂輝「これから家族と買い物ですか」                     



女の子「はい、そんな感じです」                         



打ち込むのに手間取っていると



女の子「やっぱり、名前消してください。番号だけにしてください。」



携帯を取り上げられ、メールと名前を消される。                



魂輝「え~、駄目?」                            



女の子「はい、番号だけ」                            



魂輝「電話かけてもいいかな?」       



女の子「出るか分からないですけど」                       



魂輝「分かった、ありがと。じゃ」



なんか急に反応悪くなったんですよね。



登録中会話がなかったのがいけなかったんですかね?



電話一応してみたのですが、やっぱり出ませんね。



なんか釣れた魚を逃した気分です。



もう一人は、繁華街がら大分離れた住宅街を歩いていた学生です。 



魂輝「こんにちは、どこ行くんですか、●●●●●」              



女の子「はい、家もうすぐそこなんですよ」                    



魂輝「●●●●●●●、●●●●●●が●●●て、●●の●●●●で●●●●●●●●●●けど、●●●君を見かけてタイプだったので声をかけ●●●●●●●●●。」



女の子「そんなことないですよ」 笑い                     



魂輝「いやいや、目とかクリットとしてすごく可愛いですよ。」          



女の子 笑っている                        



魂輝「今からよかったら、●●●行きませんか、●●●●●」            



女の子「あ、ちょっと帰らないと」                  



魂輝「分かりました、●●●●●●●●●●、友達になってくれませんか」      



女の子「え~、それは~」                            



魂輝「お願いします。友達だけでいいんです」     



女の子「あ、でも携帯充電切れちゃってるんで、番号分からないです。」       


     
魂輝「分かりました。じゃあ僕が書いて渡します。」



書きながら、なんとか会話をしようとする。



魂輝「家、この近くなんですか」                       



女の子「もうすぐそこなんですよ」  



魂輝「(ラブホテルを指差して、)あのでっかい建物?」       



女の子「(少し笑って)違いますよ」


         
魂輝「名前はなんていうんですか?           



女の子「秘密です」                               



魂輝「秘密ですか」



メモを渡して



魂輝「じゃあ、メール待ってます。いつでも、メル友で」            



女の子「はい」            



魂輝「あー、何かすごい嬉しいよ」               



女の子「ふふ」



その後、なんとなく嫌がらなかったので一緒に付いて歩いて行く



魂輝「学校どこなんですか?」                        



女の子「茨城なんですよ」    



魂輝「え~茨城、僕は**なんですけど、茨城も遠いですよね。茨城のどこでか?」



女の子「**です」                    



魂輝「**!は~、じゃあ朝大変だろうね。」



女の子「眠いのつらいですよね、よく寝坊して遅刻しちゃってます」         


            
魂輝「分かる、起きる前のあの眠気が気持ちいいんだよね。2度寝しちゃうよね」    



魂輝「中間テストは終わったの?」                      



女の子「うん、先週終わった」 



魂輝「あ~俺テストとか駄目なんだよね」      



女の子「私も、すごいやばい。このままじゃ次もやばいよ~」



魂輝「大丈夫じゃない?」



女の子「ううん、やばいの」                



魂輝「よく声かけられたりするの?」                     



女の子「ううん、あんまりない」     



魂輝「え~、すごく可愛いのに、意外だな」                    



女の子「はは、じゃあコンビニよって行きますので」                



魂輝「うん、じゃあまた」  手を振って帰る。



たまに会話が途切れてしまうのことがあったので、



もっと話題を豊富にしなければと痛感しました。



話すことで精一杯で、相手にいい印象を伝えられたか分かりません。



もっとうまく話せたらなあと思います。



ですが、これだけ長い間**と会話できること自体、



1ヶ月前には考えられなかったので、



幸せではありますし、



少しは変化したのかもしれません。   



この子から返事が来るといいなあ。



今日は会話が出来て嬉しかったです。



これからも「●●く、●●●●な●」と、



●●●●●、



相手を●●●する言葉などを意識して



楽しんで取り組むようにしたいと思います。                 



**向け●●は今からもっと●●●みます。


 
あと●●じゃないんですけど、



**の●●●をみると●●●●●グッズがすごく多いんですよね。



ひょっとしたら、



●●●●●に詳しくなることも**に近づく一つなのかな、



プレゼントしたら喜ぶのかな、



なんてことを考えていました。



あとは出来るだけ**同士の会話には耳を傾けるようにしようと考えています。



声掛けに役立つヒントがあればいいなあと思っています。



地蔵に戻らなくてすみそうで安心しました、ありがとうございます。       



                 魂輝                   

> **@datsuotaku.com wrote:河木です。
>
> ・改行
> いっぺんくどいほどに改行入れてメールしてみてください。
> なんか引用部分が見にくいので^^
>
>> とりあえず7,8人には声をかけたのですが、
>> だんだん苦痛になってきて途中で止めてしまいました。
> そういう時は●●てください。
> これから何度も繰り返すことになると思いますが、
> ●●く●●ことは極力●●●方向で。
>
>> こっちのテンションが落ちてくると、
>> 声かけにも影響してくるような気がしました。        
> そのとおりです!
> 特に第一声ないしは第二声の●●●●●は重要です。
> 第一声をくどいほど練習しているのも、そのためです。
>
>>> 目標はどんな時でも、心の調子を一定に保って、
>>> 楽しく続けられるようになりたいです。
> それは究極の目標ですね。
> 超人です。
> 仮にそうなれても、じきに倦怠感がやってきそうですね。
> 波のない感情、波のない人生。
>
> この講習の最終的な目標は、
> 第一に彼女を作ること、
> 第二に二度と地蔵に戻らなくなることです。
>
>>> 今日は**に多く声をかけたのですが、反応が悪く**を嫌いになりかけましたが、自分の
>>> 欲求を思い出してまた頑張ろうと立ち直りました。
> 繰り返しますが、●●●●●●ください。
> とりあえずは●●●●●●で充分です。
> ほんとに(^-^)
>
>> ついでに**のアダルトビデオを借りてきてしまいました(-_-;)。
>> ちょっと元気がでました。俺って・・・
> 近い未来の自分だと思って見てください(^-^)
> 可能です!!!
> なぜそんなことが言いきれるか。
> 魂輝さんの●●●●も●●●●も、
> ずーっと●って●●●の時の●●●●も、
> みんな●●●●を●●●って、
> ●●を●●てきたからです。
>
>>> それですみません。今日はあまりいい反応がなかったので、乗せるような会話がない
>>> です。
>
> 短くても書き出してください。
> ●●●●を意識して。
> 思ったことも、
> 疑問も
> 不満も
> 洗いざらい。
>
>
>> 今忙しいです。彼氏いますから、などで終わってしまいます。
> 「●●●●●」
> 切り返しの言葉を自分なりに考えてみてください。
> 思いつかなければ、どこかからパクってきても良いです。
>
>> ただ、●●●●●は出来るだけ行うようにしました。
> すばらしいです☆
> 一歩一歩着実に進みましょう。
>
>
>> 相手の●●は話すことに夢中でぜんぜんしていなかったです。
> 今はまだできなくて良いです(^-^)
> そういう効果もあるということだけ知っておいてください。
>
>> 考える時間とは次の話題やどう次に繋げていくかということですか?
> そのとおりです。
> また、相手の出方を伺うこともできます。
>
>   
>> 何となく今までやってみて思ったのは、
>> ●が●●●るところよりも、●●に●って●が●●●なっ
>> てくる場所の方が、相手が話してくれるような気がしました。
> そのとおりです。
> 近い視点で言うと●●が●●いほど、
> 遠い視点で言うと●●になるほど、
> 相手の反応は良いです。
>
> はっきりとは断言でき
>>> ないのですが、●●●●●●●●●や●近くなど●●●
>>> いところでは、女の子が周りの反応を気にして早く離れよう           
>>> としているような雰囲気を受けました。あまり●の●が●●方が相手も落ち着くの
>>> かな、と感じました。
> ●●を●に●●のもなくはないですが、たいした問題ではありません。
> それよりも警戒心のレベルが違うということです。
> そして、さっきの話に戻りますが、
> 第一声~第二声も、相手の警戒心にかなりの影響を与えます。
>
>> 僕の会話の河木さんの修正を読むと、何となく自分は相手に遠慮しすぎて、控えめに
>> なってしまっているのかなと思いました。
> そのとおりです。
> しかも、●●の●●の●●ではなく、
> ●●が●●●●●ための●●なとこが脱オタク的な深い問題でもあります。
> 今回のメールでは特にダメ出しばかりになっているように感じるかもしれませんが、
> みんな(生徒はもちろん、世の男性のほとんどが)通って来た道なので、
> 落ち込む必要はありません(^-^)
> 僕も魂輝さんを信じて、書きまくっています!!!
>
>
>> 自分に自信がないことが原因な気がします。
>> なんとか自分を変えて積極的にいきたいと思います。
> 自分に自信がないのが最も大きな原因です。
> 二番目が、女性●●●●されるのを望んでいるということを
> 肌で知らないということです。
> そして、その解決方法は・・・、
> ●に●●を変えるのではありません。
> ●●はそう簡単には変わりません。
> では、まず何を変えるのか。
> それは、●●です。
> ●●の中でも何を変えるのが最も簡単か。
> それは●●です。
>
> 少しずつでも、●●●するような●●を●●てみる。
> →受け入れられることを知る
> →だんだんと思考が変わる
> という段階を踏むのが最も早いです。
>
> 当道場が実践重視なのも、そのためです。
>
>>> **向けの●●●●●●●を●●てきました(^^)V。●●●●●●が多かったので、
>>> 周囲にどう見られているのかが気になるんだろうなと
>>> 思いました。どうすれば異性に気に入られるのかを               
>>> 細かく考えているのが参考になりました。相手にどう印象付けるのか気にしていたの
>>> で、これは自分にも当てはまるなと思いました。
> **は基本的に●●●●(&●)命と思って良いです。
> 課題を出します。
> 今度は●●を●●るだけではなく、●●も●●●ください。
> 彼女らが●に●●が●●て、●が●●●ているのかを
> はっきりと●●として●●●●●ください。
>
>> 自分の好みの子は彼氏がいつもいるので、でもくじけず頑張ります。
> 女性の言うことは、いちいち真に受けないでください(;_;)
> そういう点においては男性とそう変わりません。
>
>> 自分で体験して身に着けなくてはいけないと、
>> 感じました。申し訳ありません。
> 細かいことですが、謝る必要はないです(^-^)/
> 僕もあまり遠慮せずにガンガン指導します★
>
> ・課題変更
> 声かけ時の課題を減らします。
> 「●●い●で●●●●に」
> これだけを意識して声かけしてください。
> 重要なので繰り返します。
> 他の課題は忘れて、
> ●●い●で●●●●に声かけることだけに
> “集中”してください。
>
> まとめ。
> ●●●●●●●ナンパ
> ・●●●●したら、●●●●て●ること
> ・●●●●よりも●●●●重視
> ・時間場所は●●●●●●●●良い(●●●が●●ではない場所)
> ★●●い●で●●●●に
> ・毎日くわしく報告メール(改行)(●●●●)(短くてもセリフを書く)
> ●●の●●●●●●探し
> ●●●●●●●●●●の●●を●●

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

ロサンゼルスのナンパ塾?!

昨日は、ダウンタウンロサンゼルスアートウォークの日でした(アートウォークについては、以前ブログに書いているので、こっちを見てね!)私は、体調が悪くて、人ごみに行くのがおっくうだったので、行きませんでしたが、噂によると、今までで一番大きい規模のアートウォークだったそうですさて、そんな体調の悪い私ですが、昨晩、友人から『ブログのネタに絶対なるから今すぐ来い』と、呼び出しを受け、?
ロサンゼルスのナンパ塾?!

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

自分で体験して身に着けなくてはいけない

魂輝、ご指摘ありがとうございます。



確かに地蔵的発想になっていました。



自分で体験して身に着けなくてはいけないと、感じました。



申し訳ありません。



昨日は大宮で2人、



今日は柏で2人に声をかけたのですが、



全員にガンムシされました_| ̄|○。



ここまで連続は初めてだったので、



次の子に声をかけるのに躊躇してしまい、



声をかけられずに時間が過ぎてしまいました。



他のナンパ師は無視されても続けていてすごいとつくづく思いました。



正直地蔵に戻ってしまいそうな嫌な予感はありますが、



こりずに頑張ってみます。 



もう一度今までの課題を振り返ってみようと思います。 



ご指摘ありがとうございました。                   魂輝
           
> master@datsuotaku.com wrote:河木です。
>
>> あと質問ですが、
>> 2人組みに行く場合は、どういう風に近づいてトークをすればいいのでしょうか?
>> 今までと同じやり方でいいのでしょうか?
> ●●●●●●●●●●でOKです。
>
>> 出来ることなら可愛い子に近づくチャンスを逃したくないので、
>> ソロとの違いなどがあればすみませんが教えて頂けないでしょうか?
> やる前から考えすぎ=地蔵的発想です。
> まずはやってみましょう☆★
> それから考えましょう☆★
> その後、教えます(^-^)
>
> 取り急ぎメールしました。
> 課題は増やさないので、基本を固めておいてください!!!
>
> まとめ。
> ●●●●●●●ナンパ
> ・●●●●●したら、●●●●て●ること
> ・●●●●よりも●●●●重視
> ・時間場所は●●●●●●●●良い(●●●が●●ではない場所)
> ・●●●●で相手の●●を●る
> ・●●して●●●●が●●たら●●●す(●●●●)
> ・立ち位置(●●、●●●)
> ・●●●●●
> ・「●●に●●●●●●●」と●●●る
> ・毎日くわしく報告メール
> ●●●●●●を試したら、その感想を書く
> ●●●●●探し
> ●**●●を●●●●して●●る

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

何となく自分は相手に遠慮しすぎて、 控えめになってしまっているのかなと思いました。

お疲れ様です。魂輝です。



今日は昨日とうって変わって、反応が悪かったです(T_T)。



とりあえず7,8人には声をかけたのですが、



だんだん苦痛になってきて途中で止めてしまいました。



こっちのテンションが落ちてくると、声かけにも影響してくるような気がしました。 



目標はどんな時でも、心の調子を一定に保って、



楽しく続けられるようになりたいです。



今日は**に多く声をかけたのですが、反応が悪く**を嫌いになりかけましたが、



自分の欲求を思い出してまた頑張ろうと立ち直りました。



ついでに**のアダルトビデオを借りてきてしまいました(-_-;)。



ちょっと元気がでました。



俺って・・・  



それですみません。



今日はあまりいい反応がなかったので、乗せるような会話がないです。



今忙しいです。彼氏いますから、などで終わってしまいます。



ただ、●●●●●は出来るだけ行うようにしました。



それでも今日は会話をうまく繋げられなかったです。



情けないです



>あと、●●●●●しながら相手を●●したり考える時間を作ることができます。
>しばらくは“必ず”使うようにしてください。                



相手の●●は話すことに夢中でぜんぜんしていなかったです。



考える時間とは次の話題やどう次に繋げていくかということですか?



●●●●●はこれから必ずやらせていただきます。



>**なら**の穴場を探してみてください。
>●●●や●の●●●、●●●●●●ビルのマイナーな●●や●●などなど。   



何となく今までやってみて思ったのは、



人が●●●るところよりも、



●●に●って人が●●●●●●●る場所の方が、



相手が話してくれるような気がしました。



はっきりとは断言できないのですが、



●●●●●●●●●や●近くなど●●●いところでは、



女の子が●●の●●を気にして早く離れようとしているような雰囲気を受けました。



あまり●の●がない方が相手も落ち着くのかな、と感じました。



ただ、それを待って気に入った相手が店に入ってしまうのでは意味がないのですが。




僕の会話の河木さんの修正を読むと、



何となく自分は相手に遠慮しすぎて、



控えめになってしまっているのかなと思いました。



会話でよく「●●●●●●●●」と言ってしまい、



相手に断るきっかけを自分から与えてしまっているので、



もっと強引さやリードが必要なんだなと気づきました。



自分に自信がないことが原因な気がします。



なんとか自分を変えて積極的にいきたいと思います。



>―・了辧屬悗─次△◆△△離灰鵐咼砲琶垢い討澆泙靴腓Δ・          



文字化けしてますね、



確かコンビニでジュースを買って道を聞いたとかだった気がします(*^_^*)。



**向けの●●●●●●●を●ってきました(^^)V。



●●●●●●が多かったので、



周囲にどう見られているのかが気になるんだろうなと思いました。



どうすれば異性に気に入られるのかを細かく考えているのが参考になりました。



相手にどう印象付けるのか気にしていたので、



これは自分にも当てはまるなと思いました。



どうすれば相手にいい印象を与えるのかを考えていく必要性を感じます。



自分の身だしなみや振る舞いなどにもっと気を使おうと思いました。




後は彼氏がいるのが、3割くらいと●●ていたので、少しやる気が出ました。



自分の好みの子は彼氏がいつもいるので、でもくじけず頑張ります。



いない子もいるし、



いてもいつ別れるか分からないですしね、



もう少し●●込もうと思います。



あと質問ですが、2人組みに行く場合は、



どういう風に近づいてトークをすればいいのでしょうか?



今までと同じやり方でいいのでしょうか?



出来ることなら可愛い子に近づくチャンスを逃したくないので、



ソロとの違いなどがあればすみませんが教えて頂けないでしょうか?



これからは相手にnoと言わせないようなトークを意識して、



リードできるよう頑張りたいと思います。



明日は実家に帰るので、返信できないかもしれません。



申し訳ないです



    魂輝

> **@datsuotaku.com wrote:おはようございます。河木です。
>
>> 今日は晴れていたせいか、たくさん声をかけることが出来ました(⌒∀⌒)。   
> 良かったです(^-^)
>
> ・●●●●●
>> 無理して会話を考えなくても、自然に話が進んでいきます。
> まさに、そのとおりです!
> 頭良いですね☆
> あと、●●●●●しながら相手を●●したり考える時間を作ることができます。
> しばらくは“必ず”使うようにしてください。
>
> ・●●●●探し
> 駅も開拓してほしいですが、
> さらに細かいところ、
> **なら**の穴場を探してみてください。
> ●●●や●の●●●、●●●●●●ビルのマイナーな●●や●●などなど。   
>
>> 最近は、若い子に話を合わせたいなあと思うようになって、普段あまりみないバラエ
>> ティ番組や雑誌を読むようになってきました(*・-・)。NPのためだと思う
>> と、何となく楽しんでやれる気がします。
> すばらしい☆
> 楽しんでください。
> 宿題を一つ出します。
> **向けの●●を一●●って、●●てみてください。
> ●●●●●●●●●、●●●●●●●、●●●●●などなど。
>
>> あと最近気づいたのですが、最初に声をかけて始めてから、気分が乗ってくるまでの
>> 調子が何となく分かってきたような気がします。自分
>> は3~5人に声をかけていい反応が少しでもあればだんだん楽しく
>> なってきます。まだ初心者なのでなんとも言えないのですが、これからも     
>> 毎日NPを続けて、調子をコントロールできるようにしたいです。
> たのしくなるきっかけの掴みかたが分かれば良いですね(^ー^)
>
>> 今日は反応がよかった子が2人いたので2つ書いていいですか?
> いくらでも書いてください。
> いくらでも読みます。
>
>> 携帯見ながら難しそうな顔してたので、
>> 無理かなと思ったのですが、
>> 行ってきました。
> よく行けましたね(^-^)
> すばらしいです☆
>
>> 魂輝「こんにちは、どこ行くんですか」                    
>> 女の子「そこでバイトなんです」                       
>> 魂輝「●●●●●●●●●じゃあ忙しいですか?」
> ●●●●●OKです☆
> 「●●●●●●●」
> 自分に●●●●●の●いことは●●●●ようにしてください。
> 魂輝「●●●●●●●●?●●●今、●●●●●●が●●●●●た感じですか?」
> 自分に●●●●●●いほどに●●●く展開するという●●で話してください。
>
>> 女の子「●●●ですか、でも10分前くらいに入んないといけないので、
>> 15分くらいしかないですよ」                         
>> 魂輝「そうですね、じゃ俺貧乏なんですけど、
>> 自販機でジュース買います。それで少し話しして待ちませんか」
> 魂輝「じゃあ自販機でジュース買います。それで少し話しましょう(と言いながら自
> 販機に一緒に歩こうとする)」
> 「●●●●●●●●●●●●●」という時点で、
> ●●だと●ってるのと同じです。
> ●●の●●に●●●●を●いに導いてください。
> もう●●を●る必要はありません。
> 魂輝さんが●●て、●●●して●●てください。
>
>> 女の子「よくナンパするんですか」                      
>> 魂輝「するように見えますか」 
> ●い●●●●です!
>
>> 女の子「いやぜんぜん見えないです、だから意外で」        
>> 魂輝「思い切って声掛けたんですよ。学校じゃ出会いがなくて」
> 魂輝「思い切って声掛けたんですよ。さっき見かけて●●●●●●●と●って(*^
> -^*)」
> 魂輝さんのキャラ次第ですが、話の展開的にピュア路線で良いと思います。
> それで、●でも●い●●では●いということを伝えたいわけです。
>
>> 女の子「私何歳くらいに見えます?」                     
>> 魂輝「19歳くらい(分からないのであえて若く言ってみました)」        
> ●●●いですね(^w^)
>
>                   
>> 女の子「私彼氏いるから、ごめんね」   
>> 魂輝「いてもいいよ」                             
> ●●●●!
>
> ・24歳のフリーター  
>> 魂輝「ドコモショップですか。携帯次何に変えるんですか?」 
>> 女の子「解約しようと思ってるんです」                    
>> 魂輝「それは束縛されたくないって感じですか。僕もメールとか気になって嫌になるときありますよ」
> 良い感じですね。
> 魂輝さんの個性がメチャ出てると思います。
> おもろいです。
>
>> 女の子「ふふ、ドコモショップどこでしょうかね。この先って聞いたんですけど」
>> 魂輝「あの、僕も一緒についていっていいですか」
> 魂輝「どこでしょうね~。この先にあったような」
> ●●の●●を●る必要はないです。
> ●●に自然に、●●に●●てしまいましょう☆
> そんで、探しながら●●話や●●●話。
>
> 魂輝「僕の方が年上で
>> すよ。今26なんで、ちょっとだけなんですけど上ですよ、一度大学出てから専門学
>> 校に入ったんです。馬鹿なんですけど(^_^)」                 
>>      
>>       ―・了辧屬悗─次△◆△△離灰鵐咼砲琶垢い討澆泙靴腓Δ・廖    
> 文字化けしてますた(2ch風)
>
>> 女の子「おだてても何もでないですよ」
>> 魂輝「もう一つ図々しいこと言っていいですか?」
> 自分が●●●●と●●ていると、●●●●●●っています。
> 番ゲも連れ出しもアポも●●の●●だと●●ましょう。
> では、どうすればそう●●るようになるか。
> それは、これから徐々にやってきます。
>
>> 女の子「何ですか?」
>> 魂輝「また会ってくれませんか」
> 魂輝「ドコモショップ●●●●●、●●●●●●☆」
>
>> 女の子「私すごく忙しいですよ。土日も仕事あるし、月から金は事務だし。」
>> 魂輝「空いてる時間でいいです。いつでも呼んでください。あ、番号渡します」
> 魂輝「空いてる時間でいいです。あ、●●●●●●。電話●●(!?)●●●●●●☆」
> 「いつでも呼んでください」はNGです。
> ●●を●●●しましょう。
> 間違っても●●に●てはいけません。
>         
>>なんとなく後悔しますが、でもずっと一緒に歩いていれたので楽しかったです。
> 楽しいのが一番だと思います(^-^)
>
>> この2人のは連れ出しと言うんですかね。付いていっただけですね(^_^;) 。
> 二人目のは同伴て感じでしょうか。
>
>> それでも今までと比べて長くお話できたのでとても楽しかったです。
>> ナンパって出会いのひとつとしていいものかもしれないと思いました。
> ナンパは出会いの一つとしていいものです。
> 女性●●●●を●っています。
>
>> 2人組みには声をかけない方がいいのでしょうか?
> 行けるならどんどん行ってください。
> ●●●●●かなり●●●いです☆★☆★
>
>> あ、今日は完全に無視はありませんでした。
>> 相手との距離の取り方で反応がよくなるのかな、と感じました。
> そのとおりです!!!
> 良かったです(^-^)
> あれこれいっぺんに教えませんが、
> そのかわり着実に、合理的に、短期間で、加速度的に成長してもらいます。
>
> ・感想、●●●●
> 感想や●●●●をいろいろ書いてくれるので、
> 僕も返信しやすいです(^-^)
>
> ・課題
> 実践での課題はあえて増やさないので、
> 「●●●●で相手の●●を●る」など、
> 初めのほうのステップから一つ一つ固めておいてください。
> ちゃんとやっておけばおくほど、
> 次回実践講習会で繰り返さずに済んでお得です!
>
> まとめ。
> ●●●●●●●ナンパ
> ・●●●●●したら、●●●●て●ること
> ・●●●●よりも●●●●重視
> ・時間場所は●●●●●●●●良い(●●●が●●ではない場所)
> ・●●●●で相手の●●を●る
> ・●●して●●●●が●●たら●●●す(●●●●)
> ・立ち位置(●●、●●●)
> ・●●●●●
> ・「●●に●●●●●●●」と●●●る
> ・毎日くわしく報告メール
> ●●●●●●を試したら、その感想を書く
> ●●●●●探し
> ●**●●を●●●●して●●る

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

一日で二人の女の子とジュースを飲みながら会話

こんばんは、魂輝です。



今日は晴れていたせいか、たくさん声をかけることが出来ました(⌒∀⌒)。 
  


河木さんに教えていただいた●●●●●はすごくいいです。



無理して会話を考えなくても、自然に話が進んでいきます。



これからもどんどん使っていきます。



ありがとうございました。



●●●●●●は、どんどん行おうと思います。



だいたい**でやってるんですが、やはり場所になれてくると落ち着いてくるので、



声かけの抵抗が減ってくる気がします。



なので、**以外でも出来るように小まめにいろいろなところに足を向けてみようと思います。
      


最近は、若い子に話を合わせたいなあと思うようになって、



普段あまりみないバラエティ番組や雑誌を読むようになってきました(*・-・)。



NPのためだと思うと、何となく楽しんでやれる気がします。



宿題はこれからも頑張ってやろうと思います。



あと最近気づいたのですが、最初に声をかけて始めてから、



気分が乗ってくるまでの調子が何となく分かってきたような気がします。



自分は3~5人に声をかけていい反応が少しでもあればだんだん楽しくなってきます。



まだ初心者なのでなんとも言えないのですが、これからも毎日NPを続けて、



調子をコントロールできるようにしたいです。



今日は反応がよかった子が2人いたので2つ書いていいですか?



まず1人目は19歳の大学生で、茶髪でクルクルした髪の明るい感じの子でした。



携帯見ながら難しそうな顔してたので、無理かなと思ったのですが、行ってきました。



丁度角を曲がって人が少ないときに話しかけました。



魂輝「こんにちは、どこ行くんですか」  
                  


女の子「そこでバイトなんです」        
                           


魂輝「●●●●●●●●●じゃあ忙しいですか?」   
  


女の子「3時からなんですけど、まだやってないみたいで、30分くらい空いちゃってるんですよ」



魂輝「じゃ、それまで●●●でも行きませんか?」      



女の子「●●●ですか、でも10分前くらいに入んないといけないので、15分くらいしかないですよ」  



魂輝「そうですね、じゃ俺貧乏なんですけど、自販機でジュース買います。それで少し話しして待ちませんか」   



女の子「ああ、それならいいですね」 



魂輝「●●●●●●●●●」                  



ジュースを買って渡す。 



女の子「よくナンパするんですか」                      



魂輝「するように見えますか」 



女の子「いやぜんぜん見えないです、だから意外で」        



魂輝「思い切って声掛けたんですよ。学校じゃ出会いがなくて」                       



女の子「何の学校行ってるんですか?」            



魂輝「**です。**とかの」                          



女の子「私知ってますよ。私の学校にもありますよ」



魂輝「へー、何の学科なの?」                      



女の子「聞いたら絶対何それってなるよ」                                  



魂輝「え、何々?」                      



女の子「**学部」                              



魂輝「・・・何それ」       



女の子「私何歳くらいに見えます?」                     



魂輝「19歳くらい(分からないのであえて若く言ってみました)」                    



女の子「当たり、私よくふけて見られちゃうの」           



魂輝「全然そんなことないじゃん」                               



女の子「あ、もうバイト行かなきゃ」         



魂輝「じゃ番号だけでも教えてよ」                        



女の子「私彼氏いるから、ごめんね」   



魂輝「いてもいいよ」                             



女の子「じゃあ店に来てくれたら教えるよ(**料理屋でバイトしているようです)」



魂輝「商売うまいね(^_^;) 」                          



女の子「今度来てね、友達とか連れて」                                



魂輝「じゃ、頑張って」 



こんな感じでした。ノリがいい子で話してて楽しかったです。



もう一人は24歳のフリーターの方で、やや茶髪で長髪のキレイな女性でした。



静かな感じでオトナって感じでした。



魂輝「こんにちは、どこ行くんですか?●●●●●」              



女の子「ドコモショップです」  



魂輝「●●●●●●●●●●。携帯次何に変えるんですか?」 



女の子「解約しようと思ってるんです」
                                


魂輝「それは束縛されたくないって感じですか。僕もメールとか気になって嫌になるときありますよ」                         


女の子「ふふ、ドコモショップどこでしょうかね。この先って聞いたんですけど」      



魂輝「あの、僕も一緒についていっていいですか」    



女の子「お店ないですね」                          



魂輝「あそこにコンビニがあるんで、飲み物でも買って探しませんか。それくらいおごりますよ」         



女の子「いえ、私の方が年上ですから」                    



魂輝「今おいくつなんですか」      



女の子「・・24です。」                       



魂輝「じゃあ今働いてるんですか」                                  



女の子「フリーターなんです。今日は休暇をとって来たんです。」



魂輝「僕の方が年上ですよ。今2*なんで、ちょっとだけなんですけど上ですよ、一度大学出てから専門学校に入ったんです。馬鹿なんですけど(^_^)」                     



ジュースを奢ろうとしたが、買った後でお金を出されてしまう。



場所を聞いてまた歩く。
    


女の子「ごめんなさい、付き合ってもらっちゃって」     
         


魂輝「いや、これだけでうれしいですよ。正直声かけたとき無視されるんじゃないかと思ってましたから。」 



女の子「無視はよくないです」  



魂輝「うれしいです。あの△さんって髪きれいですよね」      



女の子「そんなことないですよ、何もしてないですし」                         



魂輝「さらさらしてすごいきれいです。」       



女の子「おだてても何もでないですよ」                     



魂輝「もう一つ図々しいこと言っていいですか?」                              



女の子「何ですか?」                           



魂輝「また会ってくれませんか」                                 



女の子「私すごく忙しいですよ。土日も仕事あるし、月から金は事務だし。」                  



魂輝「空いてる時間でいいです。いつでも呼んでください。あ、番号渡します」                 



女の子「公衆電話で送るの(^_^)?」                   



魂輝「はい(^_^)、待ってます。ではまた」                                 



女の子「はい」



今思うと質問の仕方がまずかった気がしますし、



もっと粘って解約するのを待っていれば、



スタバに一緒に行けたような気もします。



なんとなく後悔しますが、でもずっと一緒に歩いていれたので楽しかったです。



この2人のは連れ出しと言うんですかね。



付いていっただけですね(^_^;) 。



それでも今までと比べて長くお話できたのでとても楽しかったです。



ナンパって出会いのひとつとしていいものかもしれないと思いました。



あと、今日気になったのは、僕のメインターゲットの**がほとんど2人組みでいたことです。



可愛い子がいても2人だったりして、とても悔しがりました。



1組思い切って声をかけたのですが、バイトということで駄目でした。



2人組みには声をかけない方がいいのでしょうか?



それともまだ早いのでしょうか。



ソロだったら絶対行くのにと思って悔しがりました。



あ、今日は完全に無視はありませんでした。



相手との距離の取り方で反応がよくなるのかな、と感じました。



長文すみません。では失礼します。



                   魂輝 

> **@datsuotaku.com wrote:河木です。
>
>> 魂輝です。この前プリントを渡すのを忘れました。すみません。
> こちらこそすみません。
> 特には必要ないので、渡してくれなくて結構です。
> コピーしてきてくれてありがとう(^-^)
>
>> レポートのフィードバックという感じで、何となく普通に使ってたんですが、
>> ここではあまり使わないほうがいいですか?
> ただ気になっただけです。
> どうぞ使ってください^^
>
>> 今日は、2人にしか声をかけられませんでした。
> とりあえず、●●●●●声かけていればOKです。
> 仮に●●●●声かけできなくても構いません。
> むしろ、地蔵対策は得意なので安心してもらって大丈夫です!
>
> ・言い訳でしかないのですが、雨で傘を持たず改札前やショッピングモール内で声を
> かけていたのですが、何となく声をかけずらく、
> 時間がある時に●●しながら、●●●●をいろいろ●してみてください。
>
>>声をかけれたのはよかったですが、少し情けないです。
> 一人ぼっち(完ソロ)で声かけできるのはすごいことです。
> ●●●●●●●も、完ソロできないという人はたくさんいます。
>
> ・●●●●●
> ●●●●●を試したら、その感想を聞かせてください。
>
> まとめ。
> ●●●●●●●ナンパ
> ・●●●●●したら、●●●●て●ること
> ・●●●●よりも●●●●重視
> ・時間場所は●●●●●●●●良い(●●●が●●ではない場所)
> ・●●●●で相手の●●を●る
> ・●●して●●●●が●●たら●●●す(●●●●)
> ・立ち位置(●●、●●●)
> ・●●●●●
> ・「●●に●●●●●●●」と●●●る
> ・毎日くわしく報告メール
> ●●●●●●を試したら、その感想を書く
> ●●●●●探し

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

声をかけようとすると警備員の姿が気になって、気に入った子に声をかけられず

魂輝です。この前プリントを渡すのを忘れました。すみません。



> ところで、フィードバックという言葉はどこで覚えたのでしょうか?      



大学や****で先生がよく使っているので覚えました。



レポートのフィードバックという感じで、何となく普通に使ってたんですが、ここではあまり使わないほうがいいですか?



> ●●●や●●●●に●●●●ないように●●にやってください。
> あと、穴場を見つけてください。
> ●●●●とか。
> あと、駅から***までの道はできそうですか?



**までの道は出来そうなんですけど、一本道なので、声をかけたらかなり目立ちそうです。



なので連続しては難しそうです。



屋内では確かに見つかるとまずいですよね、



通路自体は大きそうなのですが、リスクはなるべく避けたいので止めときます。



ここは学校から近いので、知り合いに会う確率も高そうなので、ここでやるのは控えとこうかなと思います。



> ●この前メモした宿題でここに書いてないものを書き出してください      



1.相手の返答に合わせて、●●が●をして●●か●●●に●●する(●●●●する)



2.相手との位置関係(横●、縦●●●●)と●●移動を●つ



3.声をかけるときは前方に●が●●●のを確認して、●●●●で●に●て、声をかける前に●●に●●●て●●う。



4.友達になってくれませんかではなく、●●●●●●●●●、と●●●る。   



などがありました。



今日は、2人にしか声をかけられませんでした。

言い訳でしかないのですが、




雨で傘を持たず改札前やショッピングモール内で声をかけていたのですが、




何となく声をかけずらく、最初の10分●●●●で声をかけました。



その後もう一人学生に声をかけて、反応があったので少し気合がはいってきたのですが、



声をかけようとすると警備員の姿が気になって、気に入った子に声をかけられず、



うろちょろしてしまい●●が●●てしまいました。



気づかれない場所もあったのに人を選んでいてなかなか動けず、正直情けなかったです。



魂輝「こんにちは、どこ行くんですか」                    



女の子「帰りです」    



魂輝「●●●●●●●、●●●●●●から●●る●●●●●ですよ、よかったらその前に●●●でもいきませんか」 

         

女の子「あの、それは」 手を振る。               



魂輝「じゃあ、急なんですけど、友達になってくれませんか」                    



女の子「私彼氏いるんです。ごめんなさい」            



魂輝「そうですか、はい」



●●●●●?と、●●に●●●●●●を付け忘れました。



声掛けは最初の方は少し緊張して自分でも何を言ってるのかわからなくなります。



声をかけれたのはよかったですが、少し情けないです。



では失礼します。                              

> **@datsuotaku.com wrote: 河木です。
>
> 先日はおつかれさまでした。
>> 昨日までは地蔵を脱出できるのか不安でしょうがありませんが、
>> 何人か話していって、
>> 河木さんにフィードバックしていただくうちに、
>> なんとなく声をかける不安が減っていきました。
> はい^^
> “なんとなく”がウリ(?)です。
> ところで、フィードバックという言葉はどこで覚えたのでしょうか?
>
> ・●●●●●
> 課題を一つ増やします。
> 相手が●●たことを●●●●●●●●●してください。
>
>> 魂輝「こんにちは、どこ行くんですか?●●●●●」              
>> 女の子「●●●●です」
> 魂輝「●●●●●だ^^●●~」          
>                        
>> 女の子「明日テストなんです。だから帰って勉強しなきゃ」
魂輝「●●●●●●●●●(^o^)何の教科?●●●」
>   
>> 女の子「ああ、でもこういうのは自分でやんないと」               
> 魂輝「●●●●☆じゃ、番号だけ●●●●●(●●●●●が●●●●のように)」
>               
>> **デパートの中に広い通路が結構あるので、
>> 声をかけやすそうにかんじたのですが、
>> そのような場所(店内)で声をかけても大丈夫なのでしょうか?
> ●●●や●●●●に●●●●ないように●●にやってください。
> あと、穴場を見つけてください。
> ●●●●とか。
> あと、駅から**までの道はできそうですか?
>
>
>> ●●●●があると、●●で声をかけなきゃと行動的になるし、
>> ずっと声をかけられず、地蔵のままテンションが落ち続けることがないので、
>> 自分にはとてもよかったです。
> それも●●●●の主な目的です(^-^)v
>
>               
>> 女の子「マックで待ち合わせなんです」                     魂輝「マックで待ち
合わせ?^^●●●●●●」                    
> 良い●●ですね(^-^)
>
>                        
>> 魂輝「じゃあ番号聞いてもいいですか?」                    
> 「じゃあ番号●●●●●●●●●^^●の●●は●●☆」
> と言いながら●●●●を●して●●●●を●●する。
>            
>> 今日はガンムシは1回だけでした。やっぱ地方の方が優しいんですかね。
> ●●●●●です☆
>      
>> 最後はKに声をかけた後に、前からギャルっぽい集団に「
>> やってるな~」みたいなことを言われたので、とりあえず笑顔をみせて離れました。
>> それでなんとなく勢いも落ちたので帰りました。   そいつらは学生にも「**、
>> やってるな!」みたいな冷やかしをかけていて感じが悪く、           
>> なんかその子に声をかけて申し訳ない気分になりました。やっぱり相手が本当に嫌が
>> ることは  したくないな、と感じました。                  
> 相手が嫌がることはしたくないですね。
> でも、悪いのはギャル集団で魂輝さんは悪くないですよ。
> これからも楽しくストっていきましょう♪
>
> まとめ。
> ●1日1人以上ナンパ
> ・●●●●●したら、●●●めて●ること
> ・声かけ数よりも●●●数重視
> ・時間場所はいつでもどこでも良い(●●●が●●ではない場所)
> ・●●●●●
> ・毎日くわしく報告メール
> ●「?」で終わっている僕の文章には必ず返答してください
> ●この前メモした宿題でここに書いてないものを書き出してください

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

学生2人にブーメラン

魂輝です。



今日は午前中空いていたので、南**の**に行きました。



まだ人がほとんどいなかったので見学だけしました。



**はデパートの中に広い通路が結構あるので、声をかけやすそうにかんじたのですが、



そのような場所(店内)で声をかけても大丈夫なのでしょうか?



すこしためらってしまいました。 
               


放課後は**に出て、1時間20分くらい声掛けをしていました。



大体15人くらいに声をかけたような気がします。



●●●●があると、



●●で声をかけなきゃと行動的になるし、



ずっと声をかけられず、



地蔵のままテンションが落ち続けることがないので、



自分にはとてもよかったです。



結果は学生2人にブーメランでした



(1人は携帯が壊れているとのことで、しかたなくこちらの番号をメモで渡しました。番ゲも出来そうでした) 



一番反応がよかった子は、



実は狙っていた子が店に入ってしまって、



出るのを待っている間に時間を稼ぐために声をかけた子で、



ややぽっちゃりした学生です。



友達になってくださいに、



いいですよ、



と来たのでびっくりしました。



魂輝「こんにちは、どこ行くんですか、●●●●●」              



女の子「マックで待ち合わせなんです」                                 



魂輝「●●●●●●」                    



女の子「はい」                                   



魂輝「途中まで行ってもいいですか?●は**が●●って**に●●●に●て、●●●キミをみてタイプだったので声をかけたんですけど。」     



女の子「はい」 



魂輝「急ですけど、友達になってもらってもいいですか?」                          
女の子「あ、はい」                           



魂輝「じゃあ番号聞いてもいいですか?」                               



女の子「私携帯壊れてるんですよ」      
                                    


魂輝「じゃあ僕が書いて渡します」                   



ー渡すときに勢いあまって、書いた部分も破いてしまう。                    



魂輝「うわっ、ごめんもう一回いい?」         
                                     


女の子「はい」                               



-ここで友達2人現れる。友達「その人誰~?」                          



女の子「知らない人」                   



魂輝「さっき友達になったんですよ、じゃあこれ。失礼します」              



女の子「はい」                



友達「何々~」  



みたいな感じでした。



自分の手間の悪さで、友達まで来てしまい。困りました。  



なんか怪しい人みたいに思われてそうで、ちょっと気まずかった。( ; ゜Д゜)                        


とりあえず狙っていた子もなんとか●●●●で●●●●て声をかけましたが、



バス乗り場だったので視線が痛く、



ほどほどで退散しました。



今日はガンムシは1回だけでした。



やっぱ地方の方が優しいんですかね。 
    


最後は学生に声をかけた後に、



前からギャルっぽい集団に「やってるな~」みたいなことを言われたので、



とりあえず笑顔をみせて離れました。



それでなんとなく勢いも落ちたので帰りました。



そいつらは学生にも「****、やってるな!」みたいな冷やかしをかけていて感じが悪く、



なんかその子に声をかけて申し訳ない気分になりました。



やっぱり相手が本当に嫌がることはしたくないな、と感じました。



テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

番号教えてくれた子は、すぐメール来たんですけど。彼氏がいるそうです(つд・)ウエーン

魂輝です。



今日は時間をおして一日中付き合って下さり、



大変ありがとうございました。



昨日までは地蔵を脱出できるのか不安でしょうがありませんが、



何人か話していって、



河木さんにフィードバックしていただくうちに、



なんとなく声をかける不安が減っていきました。



自分に自信を無くしていたので、



今日は本当に嬉しかったです。



これからも河木さんの指導を忠実にやって少しづつでも成長していきたいと思います。



今日はあの後1時間15分くらい頑張って続けました。



最後は歩き疲れてゆっくりしてたら●●が●●ってターゲットを探しても、



見つからないという状況で終わりました。



その後帰る途中で可愛い子がいて、



もっと声をかけていたら話しかけるのにと後悔しつつ、



家に帰りました。



一番反応がよかった子はピンクのシャツを着た学生で、



とても好みでした(⌒▽⌒)。



応答を思い出せる限り記します。



魂輝「こんにちは、どこ行くんですか?●●●●●」              



女の子「はい帰りです」          



魂輝「●●●●●●の●●なんですよ。よかったら帰る前に●●●一緒に行きませんか?●●●●●?」      

                  
女の子「明日テストなんです。だから帰って勉強しなきゃ」                       



魂輝「よかったら教えようか、一応これでも高校くらいは出てるんで」   



女の子「ああ、でもこういうのは自分でやんないと」                           



魂輝「じゃ、わかんないところだけでも聞いてくれればいいからさ、番号だけでも」 



女の子「ほんとこれから受験なんで、ごめんなさい」                                


魂輝「無理ですか?」                    



女の子「ごめんなさい」                               



魂輝「実はキミがすごい僕のタイプだったんですよ。それで頑張って声をかけたんですよ。友達になってもらうだけでもだめですか。」                              



女の子「私より、もっと可愛い子いますよ」          



魂輝「ダメ?番号入れてくれるだけでも」                              



女の子「イイ子いますよ」             



魂輝「そっか、残念。テスト頑張ってね」                      



女の子「はい」



だいたいこんな感じでした。



駅前から駅まで150mくらい一緒に話してました。



ずっと笑顔でこちらの問いかけにも答えてくれて最高でした。



だから番号とれなくて悲しいです。



最初の見た目は茶髪でちょっとキツそうかなと思ったんですが、ダメもとで行ってよかったです。



その前結構無視されてたので、あきらめなくてよかったと思いました。 



ちなみに番号教えてくれた子は、すぐメール来たんですけど。



彼氏がいるそうです(つд・)ウエーン



でも返事くれただけでも、なんか嬉しいです。



フリーになって気が向いたら連絡してと返しました。



こちらの最初のメールは、



名前、****について、



家の場所、



すごくタイプだったことを書いて、



よかったらまた連絡していいですか、



返事待ってます、



と書きました。              
  


今日は来てよかったです。



頑張りますので、これからもよろしくお願いします。   





> **@datsuotaku.com wrote:河木です。
>
>> 私は本当に今までコミュニケーション能力の低い人間でしたので、危機感を持ち、
>> 思い上がったりせず、河木さんのご指導に従いたいと思います。
> 他の表現でも伝えておきます。
> 今まで女性慣れを先送りにしてきた分これから、女性慣れしている方よりもたくさん
> 努力したり恥をかいたりする覚悟が必要です。
>
> ・**をどのような表記で報告したらいいか
> naoさんと同じで大丈夫です。
>        
> ■もしプリンターを使える環境があるようでしたら、
> 下記をプリントアウトしておいて、
> 次回お会いする時に持参いただけないでしょうか?
> 白黒でOKです。
> ・規約、注意事項、契約、料金(この一つ前のメールなどで結構です)
> ・特色以下のページ(全5ページ) http://www.nanpajuku.com/
> ・入門資格(全1ページ) http://www.nanpajuku.com/
> ・ナンパ地蔵(全1ページ) http://www.nanpajuku.com/
>
> ■来週昼2時以降で都合の良い日時を、
> 暫時予定で結構ですのでいくつか教えてください
>
>
> 以上

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

新しいハンドルネームは魂輝(タマキ)でお願いします

こんばんは**です。急なハンドルネーム変更申し訳ありません。



> えっと、もうすでに**の名前で感想を掲載していますが(^^;)
> http://www.nanpajuku.com/
> ハンドル変えますか?



すみません、お願いします。


新しいハンドルネームは魂輝(タマキ)でお願いします。



僕の好きなマンガの主人公の名前です(オタクですね(^ ^;)ゞ



実践講習に参加する際には、



感想文の名前くらいなら別にいいかなと思って自分の呼び名にしたのですが、



ブログを書くとなると日常生活のこともある程度書いていこうと思うので、



自分の個人名が特定されないように変更したいと考えました。



すみませんが、HPの名前の方を可能でしたら魂輝に変更して頂いてもよろしいでしょうか。



また普段の呼び名も魂輝(タマキ)にして頂けると大変助かります。



本当にお手数をおかけして申し訳ありません。


Eメールのfrom欄も紛らわしくならないように、



名前からメールアドレスに変更いたしました。



ブログの方は、書いていく際に技術面で質問をすることはあると思いますが、



書くこと自体はまったく問題はありません。


注意事項の方読ませていただきました。



謙虚に志しを高くという言葉には考えさせられるものがありました。



自分もまた地蔵に戻りつつあるので、



今の自分を変えたいという当初の思いを忘れないように、



最後まで頑張っていきたいと思います。



注意事項は全て了承致しました。



**  改め  魂輝(タマキ)

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

ナンパしていることを出来るだけ学校やバイト先に気づかれたくはない

了解しました。



ブログの掲載方法やリンクの仕方などについては、よく分かりませんが、



自分のナンパ結果について書くのは、現在もwordで自分の日記をつけているので、



内容を掲載することや、紹介文などに関しては一切問題ないです。



ただし、ナンパしていることを出来るだけ学校やバイト先に気づかれたくはないので、



書く段階になって、ハンドルネームを変更したいと感じるかもしれません。



そのときに変更することは可能 でしょうか?



今のハンドルネームは普段呼ばれている名前なので、



ちょっと掲載することにためらいがあります。



今のうちに変更しておいたほうがいいのでしょうか?



> テスト期間中でも1日1時間は作ってほしいです。
> いかがでしょうか?



テストに関しては、去年も一度行ったテストなので、



それほど集中してやらなくても平気だと思います。



なので1時間は取れると思います。



多くの質問に答えていただきありがとうございます。        **

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

甘いことを書いておらず、本気で変わりたいと思っている人に真剣に向き合っている

**です。料金を**より下げて頂いたみたいで、本当にありがとうございます。



内容をしっかり読ませて頂き、じっくり考えました。



河木さんは、甘いことを書いておらず、



本気で変わりたいと思っている人に真剣に向き合っている人だということが伝わってきました。



私も本気で変わりたいと思っています。



一日体験以降も道聞きや声かけを行っています。



その中で、もっと相手からいい反応を得たい、うまく話をしたい、



など学びたいことがたくさん出てきました。



また何人かに無視されるとしばらく地蔵になってしまうことにも気づき、



何とかしたいと思っています。



今は心から河木さんに教えを請いたいと思っています。



どうかよろしくお願いします。



質問ですが、やはり料金は一度には払うことが出来ないので、



分割にしてもらえると助かります。



**はこちらで準備すればよろしいのでしょうか。



それと身元保証人などは必要なのでしょうか。



また現在は5,6万円ほどはすぐに用意できるのですが、初回にこれだけの費用で足りますか。



足りなければなんとか準備しようと思っています。



その他に、ファッションガイドというのは全講習中に何回くらい行うのでしょうか。



精神疾患などは特にありません。



ただし学校の関係上、**見学や、テスト期間に入ってしまうことがありますので、



申し訳ありませんが、多少受講や課題などが遅れてしまうことがあると思います。



それでも最後まで講義を受けたいという気持ちは強くありますので、



出来る限り時間を作るつもりでいます。



また何か分からないことがあれば質問させて頂いてもよろしいでしょうか。



それでは失礼します。                     **

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

返信の時は以下のように毎回全文を載せたほうがいいのでしょうか

On 2006年 5月 17日 (水) 8:30 am, ** ** wrote:



分かりました。どうもありがとうございます。



> 河木 <**@nanpajuku.com> wrote:河木です。
>> 質問ですが、返信の時は以下のように毎回全文を載せたほうがいいのでしょうか。
> 全文引用してください。
> どこまで言ったかとか、どういう話の流れだったかとか、結構参照するので。
> メールでのやり取りは結構、誤解とか生じやすいので、お互い気を付けましょう(^
> -^)
> Yahooメールの初期設定は違いましたっけ。
> 多分、オプションメニューで勝手に載るように設定できます。
>
> また追ってメール差し上げます。

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

もう自分には後がない

On 2006年 5月 17日 (水) 12:11 am, ** ** wrote:



**ですウェブページを読みました。



中身はすべて了承いたしました。



もう自分には後がないと思っていますので、



どんな内容でも一生懸命取り組みたいと思っています。



他の方の講義を受けることもしません。



河木さんの指導のもとで頑張って、



楽しい人生を送れるようになりたいと思います。



コースの料金などの詳細が決まりましたら、お伝え下さると幸いです。



これからよろしくお願いします。



質問ですが、返信の時は以下のように毎回全文を載せたほうがいいのでしょうか。

>>河木 wrote:河木です。
>>昨日はおつかれさまでした(^-^)
>>これからも楽しんでください☆
>>続けていけば自然に変わります!
>>
>>>感想のメールはこちらでよろしいのでしょうか?
>> メールは急ぐ場合以外は、PCアド宛てでお願いします。
>>
>>> 料金はある程度高くてもかまいません、3ヶ月コースでお願いします。
>> まずは下記ウェブページをご覧ください。
>>
>> http://www.nanpajuku.com/
>>
>> 返信お待ちしています。

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

初ナンパで3ブーメラン

On 2006年 5月 16日 (火) 12:13 am, ** ** wrote:



感想のメールはこちらでよろしいのでしょうか?



本日河木さんにお世話になった****です。



今日はどうもありがとうございました。



見知らぬ人に声をかけるなんて自分には無理だと思っていましたが、



気がついたらほとんど抵抗なく話しかけることが出来ていました。



河木さんがついてくれたことが大きな支えになりました。



番号Getはなりませんでしたが、



一人の子が番号を受け取ってくれてとても嬉しかったです。



受講時間を超えてまで相談に乗ってくださり本当に感謝のします。



終了後、今回教えて頂いたことを忘れないうちに1時間ほど頑張って声をかけてみました。



一人だと急に不安になり途中地蔵になってしまいましたが、



なんとか踏ん張って10人ほどに声をかけました。



セリフは教えていただいものを変えずに行いました。



何人かは無視されましたが、



そのうち学生2人にブーメランできました。



声をかけた反応がよかったので、



●●を●●て



●が●●たら●●て●●る●●で●●から、



と言ったら番号を受け取ってくれました。



返信などはないですが、とても達成感があります。



河木さんに教えて頂いて本当によかったです。



すごく幸せです。



他の方の講義を受けることは止めにしました。



まだ何も知らないうちにいろいろ方法を学んでも、



自分の身になっていかない気がしました。



今日親身になって下さった河木さんの元でこれから頑張っていきたいと思います。



料金はある程度高くてもかまいません、



3ヶ月コースでお願いします。



連絡待ってます。



今日は本当にいろいろご迷惑をおかけしました。



たくさんアドバイスありがとうございます。



少し自分が変わったような気がします。



これからもあきらめず、楽しく声かけ頑張っていきたいと思います。



では失礼します。                              

  **

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

魂輝自己紹介

僕は中学生の頃は、女の子には気持ち悪がられ、シカトやいじめに近い行動をされていました。

高校になっても女の子と仲良くなることは出来ませんでした。

高校生活半ばで姉が神経症になってからは、学校以外の時間はほとんど姉のために費やすようになりました。

大学生になった頃はもはや家族は崩壊寸前でした。

絶望なんて身近にあることを理解し、 現実逃避のために美少女ゲームなどの2次元の世界にとどまり続けていた。

そんな苦しみが何年も続き、自分は大学を卒業し、**に入りなおした頃。 20代も半ばを過ぎていました。

当然恋愛経験もない状態です。

これまでの日々は、あまりに特殊で異常な環境にいたため、 姉だけではなく僕も健全な成長をしてきてはいませんでした。


過去のエピソード

  1:ナンパ塾を受けるまで

  2:自分の中の闇(病み)

  3:女性幻想


脱オタク100の質問





テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

FC2Ad

まとめ

